2006-01-01から1年間の記事一覧

またまた絢からサンキュー

あいつバトン ■ あいつは(回してきた人)馬鹿だと思っている 馬鹿?そんなわきゃありません。 ■ あいつは面白い奴だと思っている 人間っておもしろー!典型的な関西人です。 ■ あいつは池だと思っている あいつは池ってあの子は人間以外の何でもないわよ! …

絢からバトン〜

〔どうでもいいバトン〕 ●名前 ┗忠志 ●名字 ┗苗字が忠志 ●腹出てる? ┗あ〜最近やばいですね。 ●きのこの山とたけのこの里。どっち派? ┗交互に食うのが好き・・・(´∀`) ●好きな香水は? ┗香水つけてみたいけど、高くてようかわん。柑橘系がイイね。 ●好きなブ…

endless Final

悲しみが伝わって、 どこか遠くまで響いていく いつの間にか自分のもとにはなくなって、 次は喜びが来るのかな 朝から繰り返される波にうなだれながら、 今も次に来る何かを待ってる 消えることのない感情 途切れることのない感情 お墓参りに現れる人たち そ…

進化バトン by絢

〔進化バトン〕 歴代70代目 ※ルール・回ってきた人は、既にある8・9・10の質問を消し、 回してくれた人が考えた新しい質問を1番上にくっつけてください。 (つまり質問数は常に10) 1、1000円って夏目漱石の方が良いやんな? うん!この前、樋口一葉まじま…

あたたかい部屋

ストーブ点けて、毛布をかぶれば そこはもうわたしだけの部屋 その中で漫画を読んだりして過ごすのはとても楽しいです だけど、ふと顔を出すと少し悲しくなるよ なにかあったかいものに触れたくて淋しくなるよ 独りを選んでも、やっぱりときどきは人に触れた…

腹痛警報

絢からバトン勝手にもらいました。(´∀`) 1.誕生日はいつですか? ┗6月6日 悪魔の子らしい・・・(´Д`) 2.最近のブームは? ┗桐野夏生の本を読む 3.学校の自慢は? ┗狭いこと4.今日の出来事は? ┗図書館で本を借りました5.今まで言われて「えっ?」って思…

見たらすぐやるバトン FROM 絢

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 ●好きなタイプを外見で答えよう! ☆顔…一重だろー、きっと。 ☆体型…細めな人 ☆身長…自分と同じか、それより上か ☆服装…エスニック系がいいなぁ ☆性格…気が合えば ☆髪型…その人の似合う髪形●年上が好き?? 年下よ…

もし優しさが意味をなくして あらゆる人が武器を取るなら ねぇ神様 僕を握りつぶしてそっと火を点けてくれないかな 煙になって 願いを空へと届けるからMr.Children さよなら2001年

oto---ito

ありきたりな文章も メロディーを足したら 素敵な歌になる 人に感動を与えたり 勇気を与えたり頭の中で今日も音がぐるぐる回っている そのうたが何かも分からないまま今日もすぎる 明日もすぎるいつになったらわかるんだろ 夕焼けに紛れる このメロディーの…

夢に前好きだった人が出てきた。久しぶりに。 その人はあったかい笑顔でわたしを見ていた。 夢の中だけど、ほんとに幸せだった。 あなたと二人きりで乗る電車。今、どうしてるんやろ 笑っているかなー 泣いているかな メールしたいけど、できないよね

  幸  福  

あなたが幸せなら、わたしはちょっと幸せ。 わたしが幸せなら、あなたはちょっと幸せ? たくさんの幸せを追っているのなら 自分で幸せを探さないと、ずっと満ち足りないまま。 だから、あなたとわたしは違う人なんだ 違う幸せを求めるから、一緒にいよう 一…

在る

人は誰にも干渉せずに生きていく誰かがいなくなったとしてもやらなきゃいけないことがあるそれはあなたのためではなくて他の誰かのためだよと言われたあなたはせつない顔でどこかとおくに行ったそうですでもどうか忘れないであなたは一時でもわたしの目に映…

青い

青は染み出た 染み出た瞬間 赤に変わる どんどん出て行く青 赤に変わる そのうちわたしはしぼんでしまって 蒼くなるでしょう 意識は薄い 助けて って思うのかな わたしはいつも空を飛びたがっていたのに わたしは空を飛んだ! 一瞬の自由! まばたきするほど…

さよならの表情 キンモクセイ

坂道をのぼりながら、ふいに空を見上げるとあおくて狭い空が広がっている。自分のいる世界はなんてせまいんだろうもっと広い世界で生きたいと嘆いてみたりする でも準備はもう整ってるよあとは自分で出かけてみようよ自分の中の世界は広くても、現実の世界も…

雨の

雨が降る日は君の家に寄ろうかその日はキミと手を繋いでベットの中で眠ろうか急にキミが泣いてしまったら頬にキスしてあげよう涙を吸い取って 笑顔をわたすから

理不尽

新聞に「信じるものは救われない」って本があって、 読みたいなぁと思いました。 信じて繋がることができるのか、信じることが全てなのか 信じれば幸せになれるのかでも、信じなければ何も始まらないってわかってるよ

今、旅立つのか。

仕事情報誌はタウンワークかアイデムに限る

今何をすべきか 今何ができるのか 今何がしたいのか 少しずつだけどはっきりしてきた 今やれることをやろう 思いっきり まずはバイトバイト! ニート脱出やー!(・∀・)

心臓

世界は自分中心に回ってるかもしれないけど、 自分が中心だからこそ、自分の夢を叶えたい まわりをみてみたい たいせつにしたい、誰かを愛したい そして、誰かに愛されたいのです

koisuruhureming

キャプテンストライダムの新曲 恋するフレミングが試聴開始しておりました。 またかっこいいというかかわいいというかおもしろいというか。 永友さんらしい曲。好きだなぁ。 軽い感じなんだけど、深いものを感じるよ。 ギターソロかっこいいですね。早く全部…

Sound connected with thread

途方に暮れる自分に嫌気がさす 何でもいいから やってみんとはじまらん ってことはわかってるはずなのに 根っからのニート体質 いろんなものに刺激を受けながらも 自分を動かせない 本気出せよ はじめっから いつもそうだったやんか

公園の隅っこで1人でブランコに乗っていた 見上げた空は真っ暗な夜空 淋しいけど 生きてかなくちゃ ダメだよ ブランコに乗った後 手のひらはサビが付いて 茶色くなった サビは血の匂い 血ってこんな匂い なんだか久しぶりの感覚 夜空に回る星がまぶしい

行くあてもなく彷徨って またぶつかって 負けては後ろを振り返り 違う道を探している どこにも答えはないんだよ って言われたって 自分で捜してみなきゃ 納得できない お家の中に閉じこもって 見える景色はキレイだよ だけど もっと綺麗なものを 見に行こうよ…

まあるいゆびわ

親友からもらったものをなくした 気付いたらいつもの場所にない なんで 探した探したいっぱい だけど、ない ニュージーランドのお土産、ゆびわ 探してるうちに泣きそうになる なんでなくしてもうたんや、あんな大事なもん 少し冷静に考えてみると、パジャマ…

あらお久しぶり

靴下に穴が開いたように わたしにも穴が開くその穴も同じように ひろがって行く何かで埋めないと 焦っているのかな

ねむい

ちょっとだけ涼しい日が続いてますね。 もうすぐ夏も秋に変わるのかな。それにしても鼻水がすごい。(笑)(´∀`) ティッシュの消費が早い。 冬になるともっとやばそうですなー

スロウレイン

ACIDMANの新曲がいい感じです。 PVでメンバーみんな楽器もってなくて不思議な感じ 特に大木さんなんか…かっこいい…。(´∀`) 自分が汗臭いのが最近よく分かる あぁ、夏よ早く終わっておくれ!

もうすぐ

かわいいペットの一回忌です なんもしてやれなくてごめんね いなくなってから何度も思った 何度も泣いた いつもうちを励ましてくれてたのにね しゃべらなくったって気持ちはなんだか分かる気がする 今日の朝はとても涼しかった まるで8月じゃないみたい 8…

もう8月も終わり

カエラの新曲と勝手にしやがれ+オダギリジョーのお歌がかっこいいです。CDほしい。 もう8月も終わりですか。早いですね。 今、あなたは何をしています? わたしはいろんな人を深く傷つけてしまって、すごく後悔しています。 今の後悔がつぎの成功につなが…

The name of a feeling

海に行こう 遠い海には何かがあるはず なにかこみ上げてくるものがあるはず だけど 何もなかった 波打ち際に打ち寄せる海水はもっと私の気持ちを高ぶらせた わからないこのきもちを 膨らむ もっと もっと 息苦しくなって その場を去ると 私の気持ちはやけに…