2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あたたかい部屋

ストーブ点けて、毛布をかぶれば そこはもうわたしだけの部屋 その中で漫画を読んだりして過ごすのはとても楽しいです だけど、ふと顔を出すと少し悲しくなるよ なにかあったかいものに触れたくて淋しくなるよ 独りを選んでも、やっぱりときどきは人に触れた…

腹痛警報

絢からバトン勝手にもらいました。(´∀`) 1.誕生日はいつですか? ┗6月6日 悪魔の子らしい・・・(´Д`) 2.最近のブームは? ┗桐野夏生の本を読む 3.学校の自慢は? ┗狭いこと4.今日の出来事は? ┗図書館で本を借りました5.今まで言われて「えっ?」って思…

見たらすぐやるバトン FROM 絢

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 ●好きなタイプを外見で答えよう! ☆顔…一重だろー、きっと。 ☆体型…細めな人 ☆身長…自分と同じか、それより上か ☆服装…エスニック系がいいなぁ ☆性格…気が合えば ☆髪型…その人の似合う髪形●年上が好き?? 年下よ…

もし優しさが意味をなくして あらゆる人が武器を取るなら ねぇ神様 僕を握りつぶしてそっと火を点けてくれないかな 煙になって 願いを空へと届けるからMr.Children さよなら2001年

oto---ito

ありきたりな文章も メロディーを足したら 素敵な歌になる 人に感動を与えたり 勇気を与えたり頭の中で今日も音がぐるぐる回っている そのうたが何かも分からないまま今日もすぎる 明日もすぎるいつになったらわかるんだろ 夕焼けに紛れる このメロディーの…

夢に前好きだった人が出てきた。久しぶりに。 その人はあったかい笑顔でわたしを見ていた。 夢の中だけど、ほんとに幸せだった。 あなたと二人きりで乗る電車。今、どうしてるんやろ 笑っているかなー 泣いているかな メールしたいけど、できないよね

  幸  福  

あなたが幸せなら、わたしはちょっと幸せ。 わたしが幸せなら、あなたはちょっと幸せ? たくさんの幸せを追っているのなら 自分で幸せを探さないと、ずっと満ち足りないまま。 だから、あなたとわたしは違う人なんだ 違う幸せを求めるから、一緒にいよう 一…

在る

人は誰にも干渉せずに生きていく誰かがいなくなったとしてもやらなきゃいけないことがあるそれはあなたのためではなくて他の誰かのためだよと言われたあなたはせつない顔でどこかとおくに行ったそうですでもどうか忘れないであなたは一時でもわたしの目に映…