2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた絢からサンキュー

あいつバトン ■ あいつは(回してきた人)馬鹿だと思っている 馬鹿?そんなわきゃありません。 ■ あいつは面白い奴だと思っている 人間っておもしろー!典型的な関西人です。 ■ あいつは池だと思っている あいつは池ってあの子は人間以外の何でもないわよ! …

絢からバトン〜

〔どうでもいいバトン〕 ●名前 ┗忠志 ●名字 ┗苗字が忠志 ●腹出てる? ┗あ〜最近やばいですね。 ●きのこの山とたけのこの里。どっち派? ┗交互に食うのが好き・・・(´∀`) ●好きな香水は? ┗香水つけてみたいけど、高くてようかわん。柑橘系がイイね。 ●好きなブ…

endless Final

悲しみが伝わって、 どこか遠くまで響いていく いつの間にか自分のもとにはなくなって、 次は喜びが来るのかな 朝から繰り返される波にうなだれながら、 今も次に来る何かを待ってる 消えることのない感情 途切れることのない感情 お墓参りに現れる人たち そ…

進化バトン by絢

〔進化バトン〕 歴代70代目 ※ルール・回ってきた人は、既にある8・9・10の質問を消し、 回してくれた人が考えた新しい質問を1番上にくっつけてください。 (つまり質問数は常に10) 1、1000円って夏目漱石の方が良いやんな? うん!この前、樋口一葉まじま…