2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかさびしー

なんか知らないけど、毎日夜、布団の中にもぐると、 悲しいことばかり考えてしまう今日このごろ。 涙がたくさんでるんだよー。 なんでだろー。そりゃ悲しいこと考えてたらでるわなー。なー。

腹いっぱいー

ヒトは地をドスンドスンと鳴らしながら歩いてゆく ヒトは空を見上げて届きそうな雲に手を伸ばす ヒトは水の中で巨大イカを探している ヒトはポトッと眼から涙を流していた私たちは地球に立っている私たちは生きている

朝が来る 昼が来る 夜が来る 睡魔が襲ってくる 迷いが襲ってくる 決められない 決められない そんなにすぐ決断できないよ だけど、また朝が来る 昼が来る 夜が来る いつでもどっか迷ったまま で

コミュニケーションブレイクダンスッ

さっきスキマスイッチの大橋さん?ヴォーカルが 掃除してると聴きたい曲でコミュニケーションブレイクダンスを指名 その後、everybody goes 初めて全部聴いたよ・・・よいわー 永積さん、やっぱロックもかっこいい 素でもかっこいい フォークでもかっこいい(…

ムギムギ食べたいー

駄菓子食べたい病発症中 うまい棒・・・きなこ棒・・・ベビースターラーメンー(特にコイツ)なんかもうほんとに意味ないよ、自分 この家をマイナスにしか導いてない どうすればいいのかもわからない ただどんどん下降していくだけで プラスになるきっかけが…

れみおめろんーれみおろめんー

もうすぐ「HORIZON」発売ですか 楽しみー スタンドバイミーの視聴したー かっこええわ なんかほんとどんどん成長するね ほんと粉雪でこんな大物になるとは誰が予想しただろうか 蒼の世界の方がすきなんですが・・・

瞳を閉じて・・・

ひとみをとじて きみをえがくよ それだけでいいたとえ せかいがぼくをのこしてすぎさろうとしてもこの曲聴くと、泣きそうになりますよね 映画もよかったけども・・・森山未来かっこよかったね いいと思うな、切なさとか悲しさとか全て詰まってるような でも…

追憶のライラック

永積さん関係の曲をあさる日々でございます Hi-Fi weekend みたー。 楽しかった!おもしろ!ohana大好きよー。永積さんかっこよかったー。追憶のライラックの歌詞ってすごいわがままやけど、きれいな歌詞だなぁ・・・。 情景が浮かぶ・・・。

うた

ゆずとミスチルとBUMPとRIPSLYMEをリピートしてたんだけど、 急にいろんなことに楽しさを感じて、 いろんな人に興味を持って、 いろんな曲を聴いて、 もっと聴きたくなって、 ほんとに音楽ってすごい、素敵。 かっこいいだけじゃ表せない、かわいいとかクー…

今までデ

こんなに楽しそうに歌うヒト 見たことある?

サヨナラCOLOR

SUPER BUTTER DOGのサヨナラCOLOR が主題歌の映画 「サヨナラCOLOR」 もうすぐレンタル開始 ゼッタイ初日に借りてやるー 金ナイノ・・・本間は買いたいけど・・・お金たまったら買うよ!誓うよ!永積さん!

音楽って

なんか一目惚れって言うんでしょうか 一目じゃないけど 前から知ってたけど、なんで好きにならなかったんだろうと思う ohanaもハナレグミも素敵すぎる! こんな素敵なものに何で今まで気付けなかったんだろ 不思議だ

当たって

よかった ほんとに あの映画のおかげでohanaもっと大好きになれたよ永積さん かっこいー

予感

ohanaのショートムービー「予感」の試写会スペシャで当選! 昨日行ってきたー。 おもろかった・・・。 前のヒト寝まくりでおもろかった・・・。ありそうな一日、でもこんな素敵な一日ないだろうなぁ。 永積さんの告白シーンにどきっ かっこよかった・・・言わ…

風船ガム くちゃくちゃー

銀魂 おもろかった淋しくなったらメールしてな なんだかあったかい言葉