2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむい

ちょっとだけ涼しい日が続いてますね。 もうすぐ夏も秋に変わるのかな。それにしても鼻水がすごい。(笑)(´∀`) ティッシュの消費が早い。 冬になるともっとやばそうですなー

スロウレイン

ACIDMANの新曲がいい感じです。 PVでメンバーみんな楽器もってなくて不思議な感じ 特に大木さんなんか…かっこいい…。(´∀`) 自分が汗臭いのが最近よく分かる あぁ、夏よ早く終わっておくれ!

もうすぐ

かわいいペットの一回忌です なんもしてやれなくてごめんね いなくなってから何度も思った 何度も泣いた いつもうちを励ましてくれてたのにね しゃべらなくったって気持ちはなんだか分かる気がする 今日の朝はとても涼しかった まるで8月じゃないみたい 8…

もう8月も終わり

カエラの新曲と勝手にしやがれ+オダギリジョーのお歌がかっこいいです。CDほしい。 もう8月も終わりですか。早いですね。 今、あなたは何をしています? わたしはいろんな人を深く傷つけてしまって、すごく後悔しています。 今の後悔がつぎの成功につなが…

The name of a feeling

海に行こう 遠い海には何かがあるはず なにかこみ上げてくるものがあるはず だけど 何もなかった 波打ち際に打ち寄せる海水はもっと私の気持ちを高ぶらせた わからないこのきもちを 膨らむ もっと もっと 息苦しくなって その場を去ると 私の気持ちはやけに…

絢んとこからかっぱらってきた!(笑)

部屋バトン 1、あなたの部屋は何畳ですか?またどんな形ですか? 何畳なんやろ??わからんわー。長方形かも。 2、あなたの部屋は全体的に何色ですか? 白っぽい 3、あなたの部屋にはどんな家具がありますか? 棚、たんす、勉強机・・・少ない…パソコンほ…

日傘

王様気取りでやってきたあなたは何も考えてくれない 毎日私をこき使うんだ いつか私があなたに抱いたあの感情はなんだったのか 今じゃなんにも分からない 雨がやんだ次の日にあなたは日傘を差し出して、 「これで一緒に散歩しよう」 私を誘ってくれたんだ 私…

動 揺  ?

愛されれば、自分が変われるとか 甘ったれたこと言ってんじゃない ただ誰かに必要とされればいい 曖昧で虚ろな白線は喉を通って、世界へ飛び断て わたしの中でぐるぐる渦巻く不思議な気持ち 早くなくなってしまえばいいのに 何かを目標に立てても、それに向…

お題バトン BY.絢ぴーん

お題勝手に決めていいのかしらん。(笑) 永積タカシさんとミスチルを迷いすぎて決められないのでどっちもやっちまおう!(ぇ)MR.CHILDREN ○最初に出会った【MR.CHILDREN】 小学生高学年だったかな・・・口笛が出た時、好きだと自覚しました。 ○特別な思い入…

王国バトン

絢からもらうー!サンキュー■王国の中で就きたい職(王族・家臣・メイド・騎士etc…) 掃除婦!!自分の部屋を掃除するのは嫌いやけど、学校とか掃除するん燃えるよねー。(笑) ■国同士の争い勃発。貴方は王族。自ら兵を率いて戦う? それともお城から指示を出す…

グレープフルーツ色の空

サウンドスケジュール解散・・・・・!? ええええええ せつな・・・ 大石さんの歌声大好きだったよ これからはソロかー 楽しみでもあるなぁー 他のメンバーどうするんかな・・・音楽やっていてほしい ひとまずお疲れ様でした。

otodama

新曲リリースがすごいですな 久々に書くーエルレの新曲かっこえー!!ラジオで初聞きやってんけど わお!!エルレ聴きたーい!スガシカオもきてますきてます やっぱり最終的には永積さんに帰る…ohana聴きたーい!! はやくhanauta-fesのDVDほしー。顔がみた…

あんたが

幸せそうにしているのを聞くと わたしはいらないのだと 思ってしまう本当にそうかもしれないさびしいんじゃない少し悲しいだけ

絢からー

方言バトン ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で、書き換えなさいo 1、仕方ないなぁ しょうがないなぁー 2、この曲すごくいい曲だと思わない? この曲めっちゃええやんなぁ? 3、自己紹介しなきゃ! 自己紹介せな! 4、あなた、いったい誰…

<貴方を知るバトン> 1、家に帰ってまず何をする? うがい、手洗い、鼻をかむ。 謎の三拍子2、普段家での格好は? 中高の体操服の短パン(笑)に よれよれTシャーツ。3、部屋はどんな感じ? 部屋?机の上には教科書だらけ。床は布団敷きっぱなし。 壊れか…