お題バトン BY.絢ぴーん

お題勝手に決めていいのかしらん。(笑)
永積タカシさんとミスチルを迷いすぎて決められないのでどっちもやっちまおう!(ぇ)

MR.CHILDREN
○最初に出会った【MR.CHILDREN
小学生高学年だったかな・・・口笛が出た時、好きだと自覚しました。

○特別な思い入れのある【MR.CHILDREN
ミスチルは思い入れがありすぎるというか…
いろんな思い出が混ざり混ざって…
ミスチルを聞くと前好きだった人のことを思いだ・・・す・・・

○【MR.CHILDREN】の秘密の使い方
そんなん言われへん・・・(笑)

○【MR.CHILDREN】を一言で例えて言うなら?

○今晩のおかずは【MR.CHILDREN】よ、と母親が言った
ナカケーの髪の毛はだしが出そうだ…。

○【MR.CHILDREN】は何味ですか?
コーヒー味

○【MR.CHILDREN】は暖めますか?是非暖めて頂けますか。
クールでもいいと思うよ。

○バトンを回したいと思った五人とお題
指定なし


永積タカシ
○最初に出会った【永積タカシ
めっっっちゃ最近です。かなりファン歴浅い。
4月くらいにオハナのショートムービー試写会スペースシャワーで当選して、
行ったら、もう!!!なんだこのかっこいいいいいいいい人は!!!(笑)
もう、顔もうたも歌声も全部きました。この人のことは一生好きだろなぁー。

○特別な思い入れのある【永積タカシ
えーとあーとへーと

○【永積タカシ】の秘密の使い方
プロモを見てにやにやするとか?(笑)

絢・・・やらねぇよ!(笑)わたしはぬいぐるみとお話しするけどね!(…)

○【永積タカシ】を一言で例えて言うなら?
安 
安いとかではなく。(笑)安心とか安らぎとか

○今晩のおかずは【永積タカシ】よ、と母親が言った
わーい!今日はがんばって食べるぞー!

○【永積タカシ】は何味ですか?
パイナップル味

○【永積タカシ】は暖めますか?是非暖めて頂けますか。
是非是非暖めて!

○バトンを回したいと思った五人とお題
どちらも指定なし