2005-01-01から1年間の記事一覧

to U /Bank Band with salyu

今年ももう終わり。 早いもんで16歳。 今何ができるのか、ふと考えてみる。 わかんない だけど、だれかに何かできないかなって思う 自分のこともちゃんとできてないけど、できるようになるから 誰かのために、なにかできないかな。

何か頑張りたいけど・・・。

やりたいとか、興味のあることなんていくらでもあるのに 何も手を付けてない。年賀状も全くできてなくて、書くのめんどくせーって。一番日本の伝統をつぶそうとしてる人かもね。うちって。最近早く起きることができなくなってきております。てか、まず寝れな…

BGM:Distance/MR.CHILDREN

ハッピーメリークリスマス大好きな人と過ごしている方へ。メリークリスマス家族と過ごしている方へ。クリスマスか・・・。暇・・・。家でのんびり1人でテレビ見ている方へ。

最終的に逃げてばっかりで

またもや休んでしまった いつまでこの状況続けるきなんやろう。 何にもならんし、状況悪化するばっかやで。 心配かけて、ごめんな。 電話いっぱいかけてくれてありがと。 ごめん、ごめん・・・。

BGM:ばらの花/くるり

今日はキングダムハーツ2発売日。 かってやれなくてごめんなぁ。

父に怒られる

何日か理由もなく休むと、母から連絡が父に入り 一週間後に父は朝、部屋にやってくる。 「欠点とって休んでんのか?そんなんお兄ちゃんもとってるやろー、 補習出ればいーだけやねんから・・・・・(以下解読不能)」何言ってるかわかんねー。「本間やる気ない…

今更ヒトに支えられていることに気付く。

ありがとうっていったら、切りがないんだけど ありがとうって言いたいな。 みんなにホントにありがとうって

バイトしたーい。

バイトがしたいです。 どうせ部活辞めるしね。(笑) 早く見つけて、短期のがいいなぁ。 クリスマスまでにお給料もらえるのってあるかなぁー。 妹にキングダムハーツ2買ってあげたいのよー。(笑)

逃げる能力

今まで、いろんなこと避けてきた。 特に、友達とのいざこざとか、ケンカとか。 めんどくさかった。ケンカしてる暇あるんなら、楽しいことしてた方がええやん。 だから、避けてきた。 私って逃げる能力はすごい高い。 偶然、そういうことがあまりなかったのか…

明日の風

明日は向き合わないと。 現実と向き合わないと、いつまでもこのままで部活もギターもちゃんとできんよ。 怖いけど、がんばらなあかんって・・・。 思ってんねんけどなぁ。 進めない。なかなか進めない…。 何が怖いのかもさえわからなくなってきている。 ねえ…