王国バトン

絢からもらうー!サンキュー

■王国の中で就きたい職(王族・家臣・メイド・騎士etc…)
掃除婦!!自分の部屋を掃除するのは嫌いやけど、学校とか掃除するん燃えるよねー。(笑)

■国同士の争い勃発。貴方は王族。自ら兵を率いて戦う? それともお城から指示を出す?
戦いたくなーい。

■姫(王)に恋してしまった平民の自分。
毎日王様のことを考えるが、行動できない・・・っていう・・・。

■王(女王)になるなら、国民と仲良しの王?それとも尊敬される王?
国民と毎日遊びたいですなぁー

■騎士団に入りました。貴方が所属したいのは?
内部を仕切るヒト・・・(?)

■騎士になって戦うなら何の為に戦いたい?
愛する人。(…)

■お城がある場所を選べるなら、空?水中?陸?(陸の場合はどんな?)
ラピュタラピュタ

■姫(王子)として称えられるなら頭脳?戦歴?美貌?
あー、頭よくなりてぇ

■飼いたい空想動物は?
ナウシカが飼ってるやつ。かわーいー

■人間以外で恋してみたいのは?エルフ?魔族?天界人
エルフ!なんとなくエルフ!

■自分は王様。妃を何人もとっていいなら?
できるだけ多く?(笑)

■年をとってやりたいのは姫(王子)の教育係?騎士団の団長?
教育係やろー。いじめるよー!

■国を治める貴方ですが、病でこの世を去ることに、世継への遺言は?
今までわがまま言って、全然仕事しなくてすんませんでした
みんな仲良くね!夢を持つのよ!ごはんちゃんと食べるのよ!
じゃあね!

■貴方が住んでいる国の名前は?
大阪という国を作りたい。(…)

■このバトンを5人に回して下さい。
指定なし