<貴方を知るバトン>

1、家に帰ってまず何をする?
うがい、手洗い、鼻をかむ。 謎の三拍子

2、普段家での格好は?
中高の体操服の短パン(笑)に よれよれTシャーツ。

3、部屋はどんな感じ?
部屋?机の上には教科書だらけ。床は布団敷きっぱなし。
壊れかけてるMDコンポ。自慢できる部屋にしたいものだなぁ。

4、その部屋は貴方の理想にかなってる?
えーと、自慢できる部屋にしたいです。(笑)

5、朝方人間夜方人間?
夜型。最近本間寝れん。

うちも朝型夜型があってる気が…。

6、好きな音楽は?
ワタクシもジャンルは問いません。 

7、好きな本は?
石田衣良の本、昔読んだ誰が書いたかわからないトゥインクルスターって本。

8、好きな漫画は?
NANA 天使なんかじゃない のだめカンタービレ(最近はまってる)ジャンプ連載中漫画ほとんど
ドラゴンボール ブラックジャックによろしく リアル 谷川史子さんの漫画全部
ラブコン恋カタもういろいろパラキス・・・いっぱいいっぱい・・・
スラダンはアニメ派なのよー 

9、好きなゲームは?
いろいろー・・・今またバイオハザードやってる。(笑)
ファイナルファンタジー9 MOTHER

10、好きな服装は?
最近、自分の好きな服装がわからん。(やばい)
シンプルなのがいいね、パステルからーが好き

11、好きな食べ物は?
断然ベビースターラーメン、とゼリー

不健康?

12、好きな場所は?
母実家の大分 きれいな海 スキューバできる海に住み着きたい

13、好きな言葉は?
うーん…特にない けど、はじけろ!青春とか?(笑)

14、これだけは人には負けない物は?
ない 見つけたい

15、親友に一言
ごめんね 

16、バトンをくれた人に一言
ありがっとう!

17、バトンを回したい人
指定なし