音楽バトン

絢から。サンキュー

1、電話着信は?
レミオロメンのコスモス。大好きなのよー。
最近着うたとらんのでずーっと一緒…。

2、メール着信は?
レミオロメンの蒼の世界。レミオロメンで一番好き…。
レミオロメンばっかだなぁ。

3、特別に着信音設定をしている人とその理由は?
ミスチルファンの友達はミスチルの着うたです。

4、アラームの曲は?
毎日2回なるー。一回目は蒼の世界で、二回目はコスモス。
しつこくレミオロメン。(笑)
でも、もうこれじゃないと起きれないー。

5、元気が出る曲は?
ノリのいい曲!RIPSLYMEとか。バタードッグとか、そういやバタードッグ、SWEET LOVE SHOWER出るのね!めっちゃ行きたいし…
かなり落ち込んでる時はミスチルに限る。

6、泣ける曲は?
ミスチルのCANDY。いろんなことがかぶって、泣いてしまう。

7、ストレス発散できる曲は?
ゆずの灰皿の上から。
ゆずのうたは歌ってると、気持ちいいよなぁー。
歌いやすいからかなー。

8、寝る前に聴く、聴きたい曲は?
うちは聴くぞ!絢!!(笑)
ハナレグミのアルバム、帰ってから歌いたくなってもいいようにと思ったのだ(長!)は
ぐっすり眠れる…。

9、自分の結婚式で流したい曲は?
なんかJ-POPを結婚式でかけると、安っぽくなりそう…。(笑)
特になし…クラシックとか?セレブ?(笑)

10、カラオケで絶対歌う曲は?
スラダン、幽白のうた。時代はアニソンだ!!

11、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
まさやんとか。上手かったらかなりかっこいいね!

上手かったらね…(笑)

12、想い出の曲は?
ミスチルの「口笛」
ohanaの「予感」 永積さんに出逢ったきっかけ。ありがとう。

13、回す方をどうぞ
指定なし