絢んとこからかっぱらってきた!(笑)

部屋バトン

1、あなたの部屋は何畳ですか?またどんな形ですか?
何畳なんやろ??わからんわー。長方形かも。

2、あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白っぽい

3、あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
棚、たんす、勉強机・・・少ない…パソコンほしぃー!!

4、あなたの部屋で一番多いものは?
教科書

5、あなたの部屋にはポスターなど貼ってありますか?
張ってたけどはがしたー326のやつー今は何にもない。

6、あなたの部屋で一番目立ってるものは?
目立ってるもの?机の上のジャンプフェスタで買ったNARUTO下敷きとか?笑

7、自分だけの部屋に対するこだわりはありますか?
こだわれるほど金がない。

8、回す人4人
指定なし