またまた絢からサンキュー

あいつバトン

■ あいつは(回してきた人)馬鹿だと思っている
馬鹿?そんなわきゃありません。

■ あいつは面白い奴だと思っている
人間っておもしろー!典型的な関西人です。  

■ あいつは池だと思っている
あいつは池ってあの子は人間以外の何でもないわよ!

■ 実はあいつにはマジで逝けと思っている
逝けなんていっちゃいかん

■ あいつのすっぴんは極めてヤバイと知っている
一度お顔みたことあるけど、正直あんま覚えてないんやなこれが。(爆)
ごめんなさい。(´Д`)

■ あいつと一緒に寝た事がある
破廉恥っ

■ 実はあいつとキスがしたい
本間ハレンチ!

■ 乳揉みをした事がある
あったらどうなんの!?(ないけど)(笑)

■ 実は●●毛が生えてるのを知っている
誰にでも体毛ぐらいある。

■ あいつは露出が好きだ
うちの想像では好きではないと思う。

■ あいつの匂いが好きだ
パソコンから匂いがぷんぷん・・・しない。

■ あいつは地味に優しい
爽やかに優しい

■ あいつがキレたら怖くて近づけない
誰だってキレたら怖いわー

■ 一番長い付き合いだ(と言いたい)
ネット友達だと一番長い

■ あいつとなら死んでも良い
飛行機ならみんな一緒や。絢のから引用(笑)

■ あいつなら細●数子に勝てる気がする
勝てますね!確実に!

■ あいつは不潔だ
綺麗好きそう

■ あいつとは趣味、話が合う
偶然いろんなことがおんなじことが多い

■ あいつと出会えて良かった事、悪かった事(回答複数OK)
○良かったこと
いろんなこと勉強になった
×悪かったこと
ないなーい
■ 散々言ったが、実は憧れている(好きだ)
えっそんなこと言うの恥ずかしいですやん!(笑)

■ あいつが居なくなったら泣くだろう
涙がちょちょぎれる。心配になるねーかなり。

■ 実はあいつの事をうざいキモい嫌いと思っている
思わん

■ あいつと行くなら山派、海派?
海〜

■ あいつとなら付き合える?
おうぅ!きっと!

■ あいつとならヤっても良い?
また下品な質問を!

■ あいつを一言で言うと?
爽快な人

■ あいつの良い所は?
まっすぐなところ

■ あいつの好きなものは?
ピンクスパイダーな人

■ あいつと会ったらまず何をする?
初めましてという。

■ 回答者10人
だれでも