絢からバトン〜

〔どうでもいいバトン〕

●名前
┗忠志

●名字
┗苗字が忠志

●腹出てる?
┗あ〜最近やばいですね。

きのこの山たけのこの里。どっち派?
┗交互に食うのが好き・・・(´∀`)

●好きな香水は?
┗香水つけてみたいけど、高くてようかわん。柑橘系がイイね。

●好きなブランドは?
無印良品かわいすぎやっ!

●シャンプー何使ってる?
┗ぱんてーん。合成シャンプー卒業したい・・・

●何か飼ってる?
┗インコ、うさぎ。

●初体験いつよ?
┗あぁ、初めておつかいに行ったのは、幼稚園の頃ですかね。

●憧れてる好きなバンギャとかいる?
┗いまそん。

木村拓哉に殺されるのと、出川哲郎に抱かれるのどっちがいい?
┗うちもどっちも嫌い・・・やで絢。(笑)
木村拓哉に殺されるのはすごい悔しいけど、そっちのがマシ。(笑)

●o(≧∀≦)o←どう思う?
┗こーゆう顔文字使うの苦手だよ。

●(●◎3◎)←どう思う?
┗是非使ってみたい

プリ帳の最新ページに貼ってあるのは誰のプリ?
┗忘れた

●ディズニー好き?一番好きなキャラクターは?
┗好きじゃないけど、ピクサーの映画は好き。

●釣り好き?
┗やったことがない

ハンカチ王子好き?
┗別に。

●恋人いる?
┗おらん。。。(´∀`)

●今年一番高い買い物は何?
┗なんやろー。バーゲンでかったジャケット?バーゲンやのに。

●好きなCMある?
┗夏に流れてたケンタッキーのCM(夏の子供たち〜♪)

●麺の私物とか持ってる?
┗持ってない

●今すぐに咲きたい麺は?
┗特にいませぬ。バンギャルじゃないので。

●今年雪降るかなぁ??
┗ふったらええな〜

●最近にゃんにゃんしたのいつ?
┗にゃんにゃんってなに?(・∀・)(笑)

●やっぱり一番の池は女雅だよねー?
┗わからぬ

●今何食べたい!?
┗おっきいゼリー。グレープフルーツ味。

●一番最近電話したヒトは誰?
┗母

●今欲しいものベスト5!
┣①家族の健康
┣②お金
┣③お金
┣④お金
┗⑤お金

●お家の部屋は何個ある?
┗六個

●好きな中華まん系は?
┗うちもピザまん

●最近好きになった盤は?
┗特になし

●最近よく聞いてる曲は何?
Salyuのlandmark

●このバトン後の人ほど質問が多くなるよね。そんな人に一言。
┗ねむい

●回す人を指名!回された人はこのバトンをやるのが使命!
┣誰でも。