進化バトン by絢

〔進化バトン〕

歴代70代目
※ルール・回ってきた人は、既にある8・9・10の質問を消し、
回してくれた人が考えた新しい質問を1番上にくっつけてください。
(つまり質問数は常に10)

1、1000円って夏目漱石の方が良いやんな?
うん!この前、樋口一葉まじまじとみたら怖かったよ!(笑)

2、大阪人はバカって言われると傷つく、よね?
激しく傷つく。だけど、バカがいることは本当です。

3、最近死にそうになった事は?
曲がり角で車にひかれそうになったことかしらね〜

4、茂吉について
しげきち?それとも、もきち?

5、自分の好きな瞬間
昼寝する瞬間がいいなぁ

6、hideって?
髪の毛がピンク色の方というイメージ、目が綺麗
全然知らなくてごめんなさい。

7、今誰に会いたい?
妹。早くテストの結果しりたい・・・

8、好きな曜日は?
全部好きだよ、いや嫌いだよ

6、寝る前の日課ってある?
日記書く・腹筋する・ストレッチする・姉と喋る

7、今気になっているモノは?
ミスチルの新曲・アルバム

8、最近嫌いになったモノは?
ダメ人間の歌

9、何か一言
肩こりひどいです。

10、今目の前に何がありますか?
ちょこれーと、アルファベットチョコ!

追加は
1、カラオケでの十八番は何ですか?
2、好きなお菓子を教えてください。
3、年明けといえば何を連想する?

まぁ、誰でもやってみてくださいな。
うち丁度70代目や〜!(・∀・)わーいわーい