見たらすぐやるバトン FROM 絢

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔…一重だろー、きっと。
☆体型…細めな人
☆身長…自分と同じか、それより上か
☆服装…エスニック系がいいなぁ
☆性格…気が合えば
☆髪型…その人の似合う髪形

●年上が好き??
年下よりかは年上!

●財布はどんなのを使ってますか??
イエローベージュ?微妙な色の財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
auの水色携帯。シールだらけにされてます。(´∀`)

●携帯ストラップは?
友達にもらったキティちゃんとおにぎりと兄にもらったミニーちゃん。

●バッグはどんなのを使ってますか?
赤いトート。
●[バッグ]の主な中身は??
財布、携帯、リップクリーム、ハンカチ、ティッシュ

●今はいてるパンツの色は?
さぁ、何色だったかしら。(・ー・)

●星に何を願う?
金くれよー。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
水色か緑

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
僕の歩く道の最後らへん。

●ベッドの下に何がある?
ベットがないです。(´∀`)

●昨夜何した?
昨夜はウォークマン聴きながら、雑誌を読んでおりました。

●好きな車は?
車は興味ないですわ。

●好きな花は?
はな…うーん、わからん。