どっちのほうがタイプ??バトンーー☆【女子向け】バトン

絢、まいどありがとうございます★

Q1 準備はいいですか??
A1 いつでもかもん
Q2 【見た目から〜。〜♪】  背が高いのと低いのはどっちがいい??
A2 そりゃあ高いの!
Q3 短髪と長髪どっちがいい??
A3 中途半端な長さ。
Q4 黒髪とそれ以外ならどっち??
A4 黒でも茶でも。明るすぎは…
Q5 目は、細いのと大きいのどっち??
A5 だんとつ細いの。
Q6 顔はかっこいい系とかわいい系どっち??
A6 かわいーほうが。
Q7 眼鏡かけてるのとピン止めしてるのどっち??
A7 めがねに弱い(笑)
Q8 【性格は〜?〜♪】  明るい or 優しい
A8 やはりやさしさを求めてしまう。
Q9 さやわか or 元気
A9 げんき!
Q10 クール or シャイ
A10 クールにいきましょう
Q11 ドS or ドM
A11 うちがMなため、Sでよろしく。(笑)
Q12 【得意なことは〜?〜♪】  頭がいい or 運動神経がいい
A12 どっちでも。
Q13 器用 or 不器用
A13 器用やといいな
Q14 ギターとかピアノとか楽器が超得意 or 歌が上手い
A14 これもどっちでも。
Q15 【また性格〜♪】
A15 おっけ
Q16 俺様 or ツンデレ
A16 おれーさーまぁ
Q17 【年齢〜♪】  年上??年下??  
A17 年下はないな
Q18 【言われるならどっちがいい??】
A18 うんうん
Q19 テレながら「・・・好きなんだよっ////」 と 真顔で「愛してる」
A19 どっちも!!!(笑)
Q20 「一生離さない!!」 と 「一生隣にいろ!!」
A20 隣におってもなぁ(笑)離さないほうが。
Q21 「○○先輩」 と 「○○先生」 ((←オイ!!!何だコレ!!
A21 先生に弱い(笑)
Q22 テレながら「・・・ありがとなっ///」 と 笑顔で「サンキュ」
A22 さんくー
Q23 ここまでで・・・・お疲れ様でした。
A23 たいしておもろくなくてごめんなさい。
Q24 回す人いれば・・・・・・。
A24 やりたいかたどぞ
Q25 ありがとうございました。
A25 いえいえ