もしも、○○○だったら・・・バトン

絢からです、どもありがとー★

Q1 最初に名前をどうぞ。これから25問あります。
A1 タダシことまーこです。

Q2 もしも、「異性」になってしまったら・・・
A2 わーい、これであれやこれやそれやどれやできるわ。って思う。笑

Q3 もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・
A3 無言…そして絶望

Q4 もしも、「鳥」になったら・・・
A4 できるだけ高いところをとんでみたーい、怖いけど。

Q5 もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・・
A5 よっしゃ!

Q6 もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・
A6 ぎょえー

Q7 もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・
A7 「大丈夫?」って声かけてくれた人と

Q8 もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・
A8 今あるお金をすべて使って馬鹿騒ぎする。

Q9 もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・
A9 無になる そんで新しく好きをみつける。

Q10 もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・
A10 そんなにやけるようなこと言わないで(笑)

Q11 もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・
A11 なんでそうなったのか、詳しく聞きたい。嫌いオーラが出てたやろうと、

Q12 もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・
A12 もう何組か活動休止なってしまってる、悲しいけど待つしかない。

Q13 もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・
A13 昔の方。

Q14 もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・
A14 それは無理という。

Q15 もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
A15 おえぇ

Q16 もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・
A16 残酷(笑)パニックなってわけわからんくなるやろなぁ

Q17 もしも、「大地震」に遭ったら・・・
A17 避難!

Q18 もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・
A18 探しに入るって言いたいけど、そのときにならんとわからんですよ

Q19 もしも、「山で遭難」したら・・・
A19 途方に暮れる、とにかくあきらめんようにする。

Q20 もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・
A20 はぁ、なんでやねんって愚痴りまくる。(笑)

Q21 もしも、「魔法が使える」としたら・・・
A21 最強の魔女になるぜ!(笑)

Q22 もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・
A22 あわわわ

Q23 もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・
A23 しょうがないから、ゲームクリアを目指す。

Q24 もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・
A24 逃げる。

Q25 もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・
A25 正直、うちのことどう思う?って聞く。

Q26 もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・
A26 昔飼ってたうさぎのうさくん

Q27 お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?
A27 つっこみ所満載でした。(笑)

Q28 最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」
A28 誰でもどーぞ