式からバトン

●貴方の性格を一言で ⇒

優柔不断ー、マイペース〜
●薄い顔?濃い顔? ⇒

薄い・・・のっぺりしとる・・・

●背はいくつ? ⇒

161cm。ここ二年計ってないから、伸びてるかも?

●自分の体で嫌いなところは? ⇒

そんなんほとんどやんか!!女で自分の体に満足してる人なんかおるんかな・・・

●あだ名は? ⇒

あだ名は特にない、名前で呼ばれる。

●男性の好きな髪型は? ⇒

その人に似合ってる髪形。オダギリジョーはいろんな髪型するけど、全部似合っててかっこいいな〜。

●背は何cmから何cmの人が好き? ⇒

とりあえず自分より高い人。

●趣味は? ⇒

パソコン、ぱそこん、まいにちぱそこーん。
絵描くこと。

●特技は? ⇒

両足を肩に乗せること。(・・・)

●今、会いたい人は? ⇒

親戚に会いたい。友達に会いたい。○○○○にあいたい。

●寂しいと思う時は? ⇒

自分の部屋で考え事をするとき、家で一人のとき。

●あなたが一番したいことは? ⇒

ねむい。

●あなたが今一番気になってることは? ⇒

夏フェス。

●今年一番したいことは? ⇒

バイトすること〜、いけたら学校いくこと。

●喧嘩した時自分から謝れる? ⇒

う〜ん、微妙・・・

●男女に友情はあり?なし? ⇒

男はとにかく苦手なんだな。

●理想を五つ ⇒

趣味が合うこと、生き物を大事にすること、話をちゃんと聞くこと、
・・・そのほかはわからん・・・。

●理想の人とは出会ってますか? ⇒

まったく気配がありません。

●恋愛と結婚は別ですか? ⇒

そうかも。

●バトンを回してきた人…正直この人は… ⇒

憧れですね。

●あなたを一番理解してくれる人は誰ですか? ⇒

姉妹。

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)

絢〜やりなさい〜。