ツクッテマス

 HP作りしてます こんなに大変だったかなぁと思う

そういや初めて作ったホームページは小学六年生のとき?

その頃、わたしはインターネットにどっぷりはまって、毎日イラストサイトをサーフィンサーフィンしてた

何故だかホームページを作ろうと思い、ほんとに毎日頑張って更新やら、
他サイトの方と交流してた

絵を描くのが好きだった お絵かき掲示板では簡単に色を選んですいすいマウスを動かすだけで絵が描ける

゛すごい〝

中学にあがって、HPのデザインもいろいろ変えれるようになった

今思うと器用なことしてたなぁ

だって今全然できないんだから

受験のためにHPを閉鎖する

かといって勉強めっちゃしたわけではない

受かったけど、辞めちゃったしね