BGM:衝動/B'z

何故か涙が止まらなかった。
三時間、ぶっ通しで泣き続けた。
今まで我慢してたものが一気にあふれたようだった。
別に責められたわけじゃない、別に怒られたわけない。

先生が自分が感じてること、をよく分かっていたことに驚いた。
何にもうちから話してないのに
何で??長年の勘なのかな。
あそこまで教師極めれたらすごいなぁと思った。
今までで尊敬できる教師、二人目やなぁ

先生はひとつだけ、考えて欲しいことがあるといった。
何で4月にバレー部に入ったのか。どういう気持ちで入ったのか。
それをただ考えてほしいといった。
その時点でこの人は他の人と違うと思った 大人やなぁと思った。
ただ単に辞めるか辞めへんのか、決断するんじゃなくて、
初めの気持ちを考えてほしいといった。

あと、ふたつ約束をしてほしいと、
先生にメールすること(10日中か、今日の午前中)

してない、ごめんなさい・・・

学校休んでも、家で勉強しなさい。みんなと同じ時間に同じ教科をしなさい。

してない、ごめんなさい・・・

最近約束を破ることに慣れてるような気がする

人間失格だよ、だけど、生きてるから 
それなおさなくちゃなぁ